Blog for Nameless-Value

novel, essay, poetry, criticism, diary

永遠の信念

私たちが意外と簡単に手に入れることはできないのは、もともと誰にも純粋な心と信念を疑っていないことに違いありません。




その心は肉欲の知識の程度に応じて枯れてしまう可能性があります。 したがって、通常忙しい大人の人にとっては、たとえ個人的に幼児期にそれほど不幸な生活をしていなくても、心の中で会うことはありませんでした。




心はとても懐疑的で、誰にも愛らしいことは決してa posterioriの経験で取得するのはとても難しいです。 誰かがいつでもそのチャンスを念頭に置いていれば、それは贈り物になるでしょう。
しかし、私たちが私たちにとても小さな信頼と励ましを持つことができれば、積極的に、誰もがそれぞれの異なる方法で、毎日のケアと個人的な注意をもです。




私たちが愛だけで誰かの何かを信じるならば、私たちは神だけが私たちに提供する優しさに近づくでしょう。




心を信じることは愛を、そう自然にそして必然的に作り、その心が握られた前にそれは私達のための別の幸福を確かめる。 それは概念、正に真実、あなたが未だ出会っていないことかもしれません!




心の中で私たちを説得させ誰かの愛を信じることに伴って、信念として愛すべき信念は、私たちのためにとても美しい約束の地で心で描かれた未来を作ることができます。




その心で描かれた具体化された側面は、具現化された美しさの中で誰とでも共有可能な愛すべき絆で私たち自身の心を信じることだけを証明し、心の中でどんな純粋さが私たちに未来へと信頼できる視界を得るかを証明しなければなりません。
なぜ私がそう主張するのかは、次の問いから引き起こされるだけで十分です。 
"誰もが心の中で持つことができる愛すべき心を信じるために心を除砕いて真の幸福を引き出させる様にできますか?”




その心は未来への愛すべきビジョンへの扉を開くことができます。




純粋さを信じることだけが私たちに幸せな心を提供します。




時には、たまらなく私たちは心の中で非常に困難な苦痛にある、あなたが知っているので、痛みを伴う稀にしか耐えられない様な時間は、沈黙だけに囲まれた瞬間でも感情を溶かします。



そのかけがえのない瞬間は、私たちの小さな自発的な心によって作ることができます。
その落ち着いた期間で、私たちは心の中で非常に多くのことを想像するだろう。




全ての様にいたずらな天使たちは、次の日の朝を祝うために真夜中の空を巡り飛ぶ!
彼らは正直な天使だけが心に持っていることができる悪戯に気立ての悪い陰謀(たくらみ)を知っています。




それにもかかわらず、悪夢でも真夜中の夢で彼らの滅多に見られはしない笑顔で癒されるだろう!




全世界がそのような瞬間にあるのであれば、普遍的に全てのものは、誰にも何にも疑いのない、疑わしい心を共有することに包まれる可能性がある。




恐らく、出現の種類は非常に短い間でだけ実現されるでしょうが、非常に正確な瞬間のいずれかです。




その派手な美しさで、私たちは美しさを愛するために私たちの心が準備した真心を決して忘れてはならず、それは誰に対しても何に対しても信じる心と言えます。 私たちはそれを心に留めておくだろう、永遠に!




永遠の信念は、とてもハレ的な瞬間の私たち自身の感動した感情でのみ生成することができます。




誰にでも、その瞬間に来るチャンスがあるに違いない。






July. 3rd. 2021









7月 3日 2021